« NISSAN Skyline type-S (HNR32) | メイン | NISSAN Skyline type-M (HCR32) »

2005年06月18日

MAZDA RX-7 (FD3S)

DSCN0961.jpg


車名(型式) MAZDA RX-7 (FD3S)
期間 2002/11-2002/12
評価
1カ月という短い命でした。
[ 走り ]
月並みですが、回頭性がすごかったです。自分にはマイナスポイントでした。

[ 居住性 ]
包み込まれるインパネは大好きですが、身動きが取れないので、フットサルの帰りは腰が痛くてたまりません。

[ 安全性 ]
よく覚えてないです。

[ 価格 ]
売却代行に近かったので、出費ゼロです。Kさん、ありがとうペコリ。
故障箇所 エアコンONでアイドリング不調→エンスト
エアコンOFFで水温100度オーバー
変更箇所 いじる間もなく売却
思い出 Garage - R(ガレージアール)という中古車屋に売りにいったら、や○ざに近い対応で2階の事務所に監○状態でした。
自分「査定価格を教えてください」、やく○店員「いくらほしいだよぉ」を何回繰り返したことか。
しまいには書類作成担当の人が出てきて、「書類作成代として*万円必要」と。
車を売ったことのない自分にはよい社会勉強でした。

売りたいお店に行く前にすること
1. まずは買取専門店で査定してもらう。
2. 買い替えであればディーラーで査定してもらう

自分の反省点は、Garage - Rで売ろうと思ったこと

ログを見ていて気づいたのですが、上記「○」の部分に関して、通常表記していましたが、Googleの検索キーから削除されていました。
圧力か自粛か分かりませんが、こちらも自粛します。

投稿者 akios : 2005年06月18日 00:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hmki.com/b-log/app/mt-back.cgi/62

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ほっとけない 世界のまずしさ 自殺防止キャンペーン~オレンジバンドをつけよう!