« ER34用エアロ フロントリップスポイラーなど | メイン | フロッピーディスク読みとり不具合 「フォーマットされていません」etc »

2005年6月30日

コンフェデレーションズカップを終えて

ドイツ在住の妹が日本vsブラジルの試合を観戦しました。

DSCN2746.jpg

「1 - 2 で迎えた88分のフリーキック」

くだらない内容で突破したドイツW杯アジア予選よりも、歴史に残すべき内容の試合でした。
ブラジルは2点目をとってから、余裕を感じさせる時間帯がありました。
3点目をとる気があったのかわかりませんが、88分以降の出来事を予想していたなら、もっと効率的に攻めていたと思います。
決勝戦でのブラジルを見てしまうと、「あのブラジルに引き分けた」とは恐れ多くて言えません。
ドイツW杯に向けて最高の通過点を、ジーコを愛するブラジル代表が与えてくれたのだと感謝しています。

中村の評価はうなぎ登りです。確かにフィールド上では良い仕事をしたと思います。
フィールドの外でチームの為に良い仕事をしていたのかは疑問です。
どーでもいいけど、シャラポワ強い。

投稿者 akios : 2005年6月30日 08:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hmki.com/b-log/app/mt-back.cgi/73

このリストは、次のエントリーを参照しています: コンフェデレーションズカップを終えて:

» FIFAランキング 日本13位! イタリア14位 from akiog
7月20日発表のFIFAランキングで日本が13位に5ランクアップ! コンフェデレーションズカップでの活躍が過大評価されたようです。 イタリアが14位なのは材料が無かったからでし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年7月21日 12:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ほっとけない 世界のまずしさ 自殺防止キャンペーン~オレンジバンドをつけよう!