« 嘘の積み重ね | メイン | カラーバンド到着 The Hunger Site 直販 »

2005年7月18日

フットサル大会結果 第5回若葉カップ

コート主催のフットサル大会に出場しました。
vs ZEST 4-1 巧くて若いけど組織力不足。
vs 秋葉系軍団 3-0 ギニュー特選隊の背の高い人がいる。
vs 89-United 8-0 足が止まってた。
vs FC Brooklyn 8-1 ワンマンチーム
vs ガンダム 2-2(PK4-5) 赤い彗星とニュータイプがシュート力あり。

結果は、2位。
決勝戦は、前半を2-0で折り返したのに、ミスが続き同点にされ、PKで負けました。
優勝チームは第一回若葉カップの優勝チームで、その時も準決勝で同じメンバーにやられたので今回こそはと意気込んでいましたが、控え選手ゼロの相手に負けました。
個人的には、決勝戦で1ゴール1アシスト合計10得点で大爆発したのですが、
決勝の後半2-2の場面で、インターセプトからのキーパーとの1対1をはずしてしまい、課題を残しました。
うちのチームは、6人だったので、毎回練習に参加して意見を交わしている主力4人が同時にピッチにいる時間が長く、安定した試合運びができました。

閉会式が終わったのがよる8時。14:45に開会式だったので、約5時間の長丁場でした。
閉会式には入賞チーム+1チームしか残ってなかったです。さびしぃぃ~

投稿者 akios : 2005年7月18日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hmki.com/b-log/app/mt-back.cgi/86

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ほっとけない 世界のまずしさ 自殺防止キャンペーン~オレンジバンドをつけよう!