« 赦し赦され | メイン | カラーバンド購入手順 »

2005年8月 3日

立川花火大会(昭和記念公園)

立川花火5

先週の調布に続き、立川花火大会を見てきました。
東中神口から入場して「みんなの原っぱ」で鑑賞。花火を花火会場で見るのは久しぶりで、敷物を忘れる始末。後で公園内の売店で購入。
東中神駅から歩いている途中に飲み物と食べ物が無いことに気づいて、買い出しに行き、7時頃現地到着。

立川花火1

やけにすいているポイントを見つけて座ると目の前に大きな木が...
まぁ見えるでしょう。と、たかをくくっていたところ、

立川花火3

打ち上げポイント(3箇所)の1つは全く見えず。1つは上記のように欠けてました。

立川花火8

クライマックスは会場でしか味わえないだろう迫力でした。

[ 東中神、西立川方面情報 ]
持ち物:敷物、飲み物、食べ物、虫除け、目印になる発光物
入場料:18時以降は無料、17:30までは大人400円 (17:30-18:00は入場できないとのこと)
売店:飲み物と食べ物は豊富にあるけれど、売店が少ないため、購入に時間がかかる。スナック類は見あたらなかった。
トイレ:女性用は10~50メートル程度、男性用も10メートル程度の列が出来てました。

投稿者 akios : 2005年8月 3日 12:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hmki.com/b-log/app/mt-back.cgi/98

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ほっとけない 世界のまずしさ 自殺防止キャンペーン~オレンジバンドをつけよう!