« パンク修理 | メイン | パンク修理 後記 »

2006年2月 7日

パンク修理 2

PICT4732.jpg

自分が都民であることを疑いたくなる朝でした。
前回の雪は23区内もかなり積もったようですが、
今朝、都心では雪の跡形すら見れませんでした。

上記の写真ですが、10cmくらい積もってるように見える人は目の錯覚です。
視力検査に行って下さい。
こう見えて2~3cmしか積もってないと思いこんで下さい。


さて、表題のパンク修理2に関してですが、
お察しの通り、パンクが直っていなかったのです。
今朝は雪のため自転車通勤は諦めていたのですが、
一応様子を見に行ったところ、
期待以上の抜けっぷりでした。

自分の技量はこんなもんです。
と、開き直りつつもへこんでます。
ただ、直す事へのモチベーションはグンと上がってます。
なぜなら、彼女の見ているblogに書いてしまった以上、引くに引けないからです(汗

某ビジネスマンションの社長風に弁解すると、
全て私の責任です。直させて下さい。直したいんです。

リベンジの様子。
PICT4739.jpg

予想ではパッチ不十分かと考えたのですが、違うところで微妙に抜けてました。
万が一のピンチヒッターとして、26インチ+21段変速で一世風靡したマウンテンバイクの出番!
と思いきや、こちらも前輪パンクしてました。おまけにゴムの部分にカビが。。。
どーすんのよ俺。

投稿者 akios : 2006年2月 7日 22:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.hmki.com/b-log/app/mt-back.cgi/191

コメント

コメントしてください




保存しますか?


ほっとけない 世界のまずしさ 自殺防止キャンペーン~オレンジバンドをつけよう!